カタログ請求

来場予約

MAGAZINE 家づくりマガジン

クラシスホーム一宮店がオープンしました!【2階建てモデルA棟編】

モデルハウスのご紹介

トップ

家づくりマガジン

クラシスホーム一宮店がオープンしました!【2階建てモデルA棟編】

徐々に厳しい残暑も和らぎ始め、朝晩はずいぶんと涼しく秋の訪れを感じる季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
先月8月24日、愛知県一宮市にクラシスホーム7店舗目のモデルハウスが誕生しました。
そこで、クラシスホーム一宮店のモデルハウスとオフィス棟について、3編にわたり詳しくご紹介します!

まずは、共働きのご夫婦と5歳のお子さんが住まうことを想定した2階建てモデルハウスA棟についてのご紹介です。家事動線や収納を考慮し、子育て家族が快適に暮らすための工夫がたくさん詰め込まれたプラン。
標準的な仕様をベースに取り入れ、一部に無垢材・塗り壁・天然石などこだわりの素材をアクセントとして施しているため、予算内でデザイン性の高い家に住みたいと思われている方にも参考にしていただけます!

外観

BOX型のシンプルな外観デザイン。
白色のタイルと塗り壁を基調に、1階の軒天に木目を採用することでナチュラルなテイストに。

玄関

玄関の奥に設けたシューズクローゼット~ファミリークローゼット~パントリーとつながる大容量の収納は、片付けや外出時の支度、帰宅時の手間を減らしてくれます。
更に、収納を通って洗面室や浴室へとつながる間取りにしたことで、お子さんが外で遊んで泥だらけになったときでも水まわりまで直行できて便利に。

LDK

キッチンを中心にレイアウトすることで、水まわりをはじめ家中どこへ行くにもスムーズに。料理をしながら和室やリビングまで目が届く安心の間取りです。
ボタニカルスタイルをテーマに、グリーンが映えるようコーディネートされたナチュラル×シンプルなインテリア。
キッチンの上には、グリーンを飾れるアイアンの吊棚兼手元灯を設置。キッチン背面の壁には空間に馴染むアースカラーのマットなタイルを施しています。

軒天と連なるように設けられたレッドシダーの下がり天井が、外への広がりを感じさせるリビング。
テレビ背面には塗り壁を採用。アースカラーを基調に、洗練された住空間となりました。

パントリー

パントリー内には奥様に嬉しい家事コーナーも配置。家事の合間に休息をとったり、パソコンや読書を楽しんだり、自分の時間が楽しめるスペースが実現しました。

和室

ナチュラルなLDKの雰囲気に馴染みながら、和の趣も感じられる和室。床の間の壁には味のある大谷石を採用。
(大谷石とは、火山から噴火した火山灰が堆積してできた軽石凝灰岩のこと。耐震性・耐火性に優れ、加工しやすいことから、建築資材としても活躍。)

キッズスペース

段差があったり、壁から顔を出せたり、楽しく遊べるキッズルーム。床はタイルカーペットなので転んでも安心。

洋室

モスグリーンの壁がアクセントになった洋室。
壁に取り付けた飾り棚に、好みの雑貨をディスプレイして楽しめます。

寝室

寝室はピンクとグレーの壁紙を組み合わせ、照明やカーテンも女性らしくエレガントで可愛い雰囲気に。

クラシスホーム一宮店の2階建てモデルA棟について、詳しくご紹介しました。
モデルハウスの見学は、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内ができます。
お気軽にお問い合わせください!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

クラシスホーム一宮店
住所:愛知県一宮市三ツ井二丁目28-17
TEL:0586-82-3010
営業時間:10:00~18:00
※18時以降でもご予約いただければ、見学いただけます。
定休日:毎週水曜、木曜
>>>クラシスホーム一宮店 モデルハウスへのアクセス


クラシスホームでは、お客様ひとりひとりの想いやライフスタイルを丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって、皆さまの家づくりをサポートいたします。
お住まいが変われば暮らしが変わります。ご自身のライフスタイルに合わせた快適で豊かな暮らしを叶えませんか?
東海エリアにテイストの異なる多数のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスまでお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
>>>クラシスホームのモデルハウスの詳細はこちら
>>>最新のイベント情報

RERATED CONTENTS

関連する記事

OTHER

同じカテゴリの記事