カタログ請求

来場予約

MAGAZINE 家づくりマガジン

クラシスホーム一宮店がオープンしました!【オフィス棟編】

モデルハウスのご紹介

トップ

家づくりマガジン

クラシスホーム一宮店がオープンしました!【オフィス棟編】

ノイズレスで無駄な装飾のないすっきりとした室内、シンプルでも冷たくならないよう絶妙なバランスで仕上げた、3階建てのオフィス棟をご紹介します!

北欧の有機的なデザインの家具と照明が空間に馴染み、温かみを残したモダンスタイルに。
3階の打ち合わせスペースは、様々な素材やデザインを参考にしていただけるだけでなく、キッズスペースもご用意しています。すべり台や隠れ家のようなヌックなど、お子さんが楽しく過ごすことのできる工夫がたくさん詰め込まれているので、お子さんとご一緒でも安心してご来場いただけます。

外観

よろい張りのガルバリウム鋼板と塗り壁、大判のタイルを組み合わせた、インパクトのある外観デザイン。

1階ホール

床にファブリック柄のタイルを、各部屋の入り口に艶を抑えた突板のドアを用いることで、程よく温もりを感じる空間に。収納棚の上や階段下のディスプレイが引き立つよう、落ち着いたトーンでまとめています。

2階ホール

モールテックスで仕上げた造作洗面台。モルタル調のグレー色ではなく、温かみを残した空間に合わせてブラウン色をチョイスしています。
大きな窓から光が注ぐ2階ホールには、シンプルでデザイン性の高い北欧のファニチャーブランドArtek(アルテック)のテーブルセットをレイアウト。

授乳室

クラシスホーム一宮店のオフィス棟には、2階に授乳室を完備。小さなお子さんのいるご家族も安心してご来場いただけます。

3階打ち合せスペース

それぞれのブースごとに緩やかに間仕切られた打ち合わせスペース。タモ材とアイアンで造作したテーブルは、天井から吊ることで足元を軽やかに。打合せスペースへ入ったときの印象が際立つよう、ブースの間仕切りと天井は深いボルドーを採用。間仕切りの壁面には内窓を設け、抜け感を出しつつデザイン性も高めています。
また、床材やカラーなど、他のブースとはテイストを変えた空間もご用意しています。素材や配色をいろいろと見比べることができます。

アイアンのフレームが連続性を演出する、壁際に並んだ打ち合わせブース。
アクセントクロスも印象的。

階段

天井の高さを利用して、階段の踊り場にデザイン性豊かな飾り棚を造作。
小物のディスプレイも参考にしていただけます。

キッズスペース

コルクフロアとシナベニヤを使用したキッズスペース。
すべり台やヌックなど、遊び心満載のキッズスペースとなりました。

クラシスホーム一宮店のオフィス棟について、詳しくご紹介しました。
空間の広さ、素材の質感、肌で感じる居心地など、その場でしか感じることができないこともたくさんあります。そろそろ家づくりをスタートしようとお考えの方、家づくりを始めたいけど何から手をつけたらいいのかわからなくて悩まれている方など、是非この機会にクラシスホームのモデルハウスを体感いただき、家づくりや暮らしのイメージを膨らませてみませんか。
モデルハウスの見学は、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内ができます。
お気軽にお問い合わせください!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

クラシスホーム一宮店
住所:愛知県一宮市三ツ井二丁目28-17
TEL:0586-82-3010
営業時間:10:00~18:00
※18時以降でもご予約いただければ、見学いただけます。
定休日:毎週水曜、木曜
>>>クラシスホーム一宮店 モデルハウスへのアクセス


クラシスホームでは、お客様ひとりひとりの想いやライフスタイルを丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって、皆さまの家づくりをサポートいたします。
お住まいが変われば暮らしが変わります。ご自身のライフスタイルに合わせた快適で豊かな暮らしを叶えませんか?
東海エリアにテイストの異なる多数のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスまでお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
>>>クラシスホームのモデルハウスの詳細はこちら
>>>最新のイベント情報

RERATED CONTENTS

関連する記事

OTHER

同じカテゴリの記事