カタログ請求

来場予約

MAGAZINE 家づくりマガジン

クラシスホーム春日井店がリニューアルオープンしました!【オフィス棟】

モデルハウスのご紹介

トップ

家づくりマガジン

クラシスホーム春日井店がリニューアルオープンしました!【オフィス棟】

2020年2月末、クラシスホーム春日井店がリニューアルオープンしました。
そこで、クラシスホーム春日井店のモデルハウスとオフィス棟について、3編にわたり詳しくご紹介します!今回は、クラシスホーム春日井店のオフィス棟についてご紹介いたします!

3階建てオフィス棟

ボックスをえぐり取ったかのような印象の外観デザイン。
鉄を随所に取り入れたスタイリッシュな内装。圧迫感が出ないよう黒を使わず、天井まで高さのある建具を使って余計なラインが出ないようにするなど、すっきりとした空間にするための工夫も参考にしていただけます。
3階には、家づくりの相談をしながらお子さんを見守ることができるキッズスペースもご用意。お子さんと一緒でも安心してご来場いただけます。

窓枠と外壁の色を合わせることで、縦のラインをより引き立たせています。
鉄を格子状に組んだ階段手摺がデザイン性を高める室内。天井に設けたライン状の照明も空間を印象的に彩ります。

打ち合わせスペースの扉を壁と同じ色に塗装。枠を鉄で組み、色を変えることで縁取りのようなデザインに。

打ち合わせスペースでは、インテリアのコーディネートや雑貨のディスプレイなども参考にしていただけます。打ち合わせスペースへ続く廊下は、圧迫感が出ないよう壁にスリットを入れたことで、飾り棚としても活用できます。

鉄製のカウンターがシャープな印象の造作手洗い。

平屋建てオフィス棟

平屋建てオフィス棟は、お客様との家づくりの相談や打ち合わせのスペース。
テラコッタの床で外観との統一感を出しながら、グリーンや小物が映えるシンプルな空間に仕上げています。北欧デザインが好きな方にも参考にしていただけます。

三角屋根とブルー×テラコッタの配色が可愛い外観デザイン。

木の自然な色と白×テラコッタでシンプルに仕上げた室内。ガラスの造作建具が空間のつながりを感じさせます。ポーチ~玄関~室内までテラコッタタイルを敷くことで、内外のつながりを演出し、広がりをもたせています。

打ち合わせスペースの建具や本棚、天井はシナベニヤのクリア塗装で統一。すっきりとした空間に仕上げています。壁のタイルがシンプルな洗面台のアクセントに。トイレまで同じタイルを施し、連続性をもたせています。

クラシスホーム春日井店オフィス棟についてご紹介しました。
空間の広さ、素材の質感、肌で感じる居心地など、その場でしか感じることができないこともたくさんあります。そろそろ家づくりをスタートしようとお考えの方、家づくりを始めたいけど何から手をつけたらいいのかわからなくて悩まれている方など、是非この機会にクラシスホームのモデルハウスを体感いただき、家づくりや暮らしのイメージを膨らませてみませんか?
モデルハウスの見学は、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内ができます。
是非、お気軽にお問い合わせください!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
クラシスホーム春日井店
住所:愛知県春日井市西山町2-6-10
TEL:0568-41-8571
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜、木曜
>>>クラシスホーム春日井店へのアクセスはこちらから


クラシスホームでは、お客様ひとりひとりの想いやライフスタイルを丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって、皆さまの家づくりをサポートいたします。
お住まいが変われば暮らしが変わります。ご自身のライフスタイルに合わせた快適で豊かな暮らしを叶えませんか?
東海エリアにテイストの異なる多数のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスまでお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
>>>クラシスホームのモデルハウスの詳細はこちら
>>>最新のイベント情報

RERATED CONTENTS

関連する記事

OTHER

同じカテゴリの記事