カタログ請求

来場予約

MAGAZINE 家づくりマガジン

クラシスホーム緑店がリニューアルオープンしました!

モデルハウスのご紹介

トップ

家づくりマガジン

クラシスホーム緑店がリニューアルオープンしました!

冬がもうそこまで近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、10月にリニューアルオープンしたクラシスホーム緑店のモデルハウスA棟をご紹介します!

ご夫婦とお子さん1人が住まうことを想定したモデルハウスA棟。
『家族がいつも一緒にいられる、北欧テイストの住空間』をコンセプトに、明るく広々としたリビング、1階が見渡せるキッチン、デスクスペースやDENコーナー、快適な家事動線など、子育て世代にとって「あると嬉しい」ポイントを取り入れています。
また、丸みのあるデザインやナチュラルな木目で統一された、北欧テイストのインテリアもポイント。
造作と既製品を上手に組み合わせたり、配色を工夫して、コストを抑えながら洗練された空間に仕上げる方法も参考にしていただけます。

外観

白いマットな質感のオリジナルタイルが印象的な外観。オーバーハングした黒いガルバリウム鋼板がアクセントに。

玄関

上部をオープンにした丸みのある内壁が軽やかさを演出する玄関。シューズクロークにはコートも掛けられます。

LDK

木目と白を基調にした統一感のある室内。照明などのインテリアに丸みのあるデザインを使い優しさを演出しています。

ダイニング・キッチン

造作と既製品を組み合わせたナチュラルなキッチン。キッチンとダイニングテーブルを一体化して、統一感のある仕上がりに。回遊性があって動線もスムーズ。

デスクスペース

ダイニング奥には、家事をしながらお子さんの宿題を見られるデスクスペースを用意。家事コーナーとしても活用できます。

リビング

庭や和室、DENコーナーなど各空間とつながるリビング。淡いブルーグリーンのクロスは吹き抜けまで連なります。

DENコーナー

階段途中のDENコーナーからは1階全体を一望。家族と視線や会話をかわしながら作業することができます。
※DENコーナーとは、「趣味や書斎など多目的に使われる小さめのコーナー」を指します。

和室

飾り棚で穏やかに仕切られた、落ち着きを感じる和室。大きな窓に面したカウンターで読書も楽しめます。

寝室

ウォールナットの床や黒い天井、間接照明を設けたニッチが、上質な空気感を漂わせる寝室。

洋室

ヴィンテージな雰囲気の洋室。本やグリーンが並ぶ壁際の造作棚は、スリット部分に板を差し込むと荷物置きや飾り棚としても活用できます。

フリースペース&ヌック

大きな窓から光が注ぐ2階のフリースぺース。造作の収納カウンターは、お子さんの机やベンチとしても活用できます。フリースペースの一角には、お子さんが喜びそうなヌックを配置。青色のカーペットとチェックのクロスがアクセントに。

今回ご紹介したクラシスホーム緑店A棟は、コストを抑えながらデザイン性豊かな空間を形にする工夫も満載です。緑店には、他にもテイストの異なるモデルハウスとオフィス棟があり、まとめて見学していただくことも可能です。これから家づくりを始めようとお考えの方、家づくりでお悩みの方など、是非この機会にクラシスホームのモデルハウスを体感いただき、家づくりや暮らしのイメージを膨らませてみませんか?
モデルハウスの見学は、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内ができます。
お気軽にお問い合わせください!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
クラシスホーム緑店
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1306-1
TEL:052-622-2202
営業時間:10:00~18:00
※18時以降でもご予約いただければ、見学いただけます。
定休日:毎週水曜、木曜
>>>クラシスホーム緑店モデルハウスへのアクセス


クラシスホームでは、お客様ひとりひとりの想いやライフスタイルを丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって、皆さまの家づくりをサポートいたします。
お住まいが変われば暮らしが変わります。ご自身のライフスタイルに合わせた快適で豊かな暮らしを叶えませんか?
東海エリアにテイストの異なる多数のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスまでお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
>>>クラシスホームのモデルハウスの詳細はこちら
>>>最新のイベント情報

OTHER

同じカテゴリの記事