カタログ請求

来場予約

MAGAZINE 家づくりマガジン

ライフスタイルブランド「ACTUS bySLOW HOUSE」のご紹介

インテリアショップARBO

トップ

家づくりマガジン

ライフスタイルブランド「ACTUS bySLOW HOUSE」のご紹介

みなさまこんにちは、少しずつ春の陽射しを感じる季節になってまいりましたが、いかがお過ごしですか?
今回は輸入家具雑貨のパイオニアとして、多くのファンを持つACTUS(アクタス)プロデュースのライフスタイルストア「SLOW HOUSE(スローハウス)」のご紹介です。
クラシスホーム豊田店隣接のインテリアショップARBOでは昨年末より取り扱いをはじめ、大変好評をいただいています。

SLOW HOUSEは、衣食住を通して豊かさの本質を問いかけるブランドとし2010年に誕生しました。

「Made with love」というコンセプトのもと地球や社会、家族など人々の愛情でつくられた商品。
「無垢材の家具」や「ハンドメイドアイテム」、「厳選された食材」、「長く使い続けられてきたヴィンテージ家具」など衣食住を通して、住まう人の暮らしを彩る商品を提案することで、本質的な暮らしを追求しています。

心地良いモノを選び、長く大切に使うというキモチから生まれる「丁寧な暮らし」。
丁寧に暮らすということは、大切な人を、大切にするということ。
SLOW HOUSEは大切な人とともに、一生大切にしたいと思えるアイテムが取り揃っています。
単なる消費ではなく、ストーリーがあるものを自分自身が編集しながら選ぶ大切さに気付きはじめた人たちのための特別なライフスタイルブランドです。

インテリアショップARBOでは雑貨、家具ともにSLOW HOUSEの商品を豊富に取り揃えています。
その中でも特に人気のアイテムをいくつがご紹介させていただきます。

ecostore(エコストア)

オーガニック先進国ニュージーランドで生まれたエコストアは本国では90%の以上の店舗でセレクト支持されているキッチンやランドリー、家庭用洗剤、ベビー用まで扱う老舗の自然派製品ブランドです。
インテリアに馴染むクリーンで洗練されたパッケージはサトウキビから作られた環境にも優しいパッケージ。ケミカルな成分は一切使用せず、ミネラル豊富な大地で生産。
成分は全て表示されており、動物実験、有害物質、組み替え実験は一切行っていない徹底的にこだわった製品です。オーガニックの洗剤は汚れが落ちにくいのでは……と心配される方も多いですが、エコストアのアイテムは人にも優しく洗浄力も抜群。
ギフトとしても最適で、これから新生活を始められる方や、結婚出産のお祝いにもぴったりのアイテムです。

JARVI(ジャルビ)ダイニングテーブル


シンプルなデザインでSLOW HOUSEを代表するダイニングテーブル。
厚さ40mm、無垢のオーク材を使用した天板は無垢材ならではの、経年変化が楽しめる逸品です。
使い込むほどに味わいが深まるオーク材は、古くからウィスキーの樽や家具に使われるなど耐久性が高く、シンプルで飽きのこないデザインにレッグの貫のくさびがアクセントになっています。何年も、何十年も家族に寄り添う存在として、長く愛用していただけます。


クラシスホームでは緑店にてご覧いただくことができます。優しいラスティックな空間にぴったりです。

LAULU(ラウル)ソファー


こちらの商品もSLOW HOUSE定番のカウチソファー。
シートが少し固めで型崩れしにくく、羽毛のたっぷり入ったクッションはホールド感抜群。
リネン100%のカバーは色ムラのある生地感が特徴。肌触りがよく、リネンのやわらかい風合いはお部屋を温かみのある印象に。
サイズバリエーションもあり、L字カウチやストレートタイプがございますので、お家の間取りに合わせてお選びいただけます。

こだわりの詰まったSLOW HOUSEの商品は、新生活にぴったりな商品から日常でお使いいただけるファブリックアイテムや雑貨など、どれもついつい手に取って欲しくなってしまうアイテムばかりです。
是非お近くにお越しの際はクラシスホーム豊田店隣接のインテリアショップARBOにお立ち寄りください。
お客様にぴったりな商品がきっと見つかるはずです。


クラシスホームでは、お客様ひとりひとりの想いやライフスタイルを丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって、皆さまの家づくりをサポートいたします。
お住まいが変われば暮らしが変わります。ご自身のライフスタイルに合わせた快適で豊かな暮らしを叶えませんか?
東海エリアにテイストの異なる多数のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスまでお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
>>>クラシスホームのモデルハウスの詳細はこちら
>>>最新のイベント情報

OTHER

同じカテゴリの記事