BLOG

ブログ
2017.03.06

ARBOキッズから春の人気アイテムが登場。

みなさまこんにちは、3月に入り過ごしやすい日が増えてきました。

春はお子さまの卒園や、入学式シーズン。大きなランドセルを背負って学校に行く瞬間は、我が子の成長をしみじみと感じるのではないでしょうか。

そんな中、クラシスホーム豊田店隣接のインテリアショップARBOでは、早くも2018年のスクールバッグが登場します!

ランドセル2

昨年も大好評だった「ACUTS×KOKUYO」によるコラボレーションで誕生したスクールバッグはシンプルで上品、飽きのこないデザインが特徴。

 

アーガイル模様のサイドステッチはさりげなくオシャレさをUP!

内張には北欧テイストの森と鳥が描かれているなど細部にまでデザインにこだわっています。

スクリーンショット 2017-03-03 16.02.09

もちろん、機能性も充実しており、通常のスクールバッグよりも一回り大きくつくられているためA4のフラットファイルも折り曲がることなく、すっぼり収納。

取り外しが可能な間仕切りもセットされているので、用途に合わせて整理整頓していただけます。

3D肩ベルトを採用し、自然にベルトが立ち上がるのでお子さまの肩や背中への負担も少なく背負っていただけます。

 

デザインは「ハーフカバーモデル」「フルカバーモデル」の2種類。

カラー展開は全5色。

・「モードピンク」

・「ドルフィンブラック」

・「ワイズネイビー」

・「キャメル」

・「レッド」

 

素材は、丈夫で軽いクラリーノ・エフを使用することで、雨に濡れても使いやすく汚れやキズにも強いのでお手入れも簡単です。

 

ランドセルは小学校に通学する間6年間使うもの、大切にずっと使っていただきたい…そんな想いの詰まった、こだわりのランドセルを自信を持ってお届けします。

 

2018年度スクールバックをご予約いただいたお客様にクリアファイルセットをプレゼント致します。

詳しくはARBOまでお問い合わせください。

 

他にも入学式シーズンにオススメなアイテムとして、学習机のラインナップも豊富に取り揃えております。

その中でもオススメな商品を今回はご紹介させていただきます。

 

・SARCLE(サークル)

 

サークル1
サークル2

無垢のオーク材を使用したサークルシリーズは家族の成長に合わせて、様々な用途でお使いいただけるデスクです。お子様が小さいうちはリビングで使い、成長にともない子ども部屋を持ったら収納家具を増やすなど、オプションも充実しているので、その時々の状況に合わせて追加していくことができます。子供から大人まで使えるシンプルなデザインは、ご家族皆さまで長くお使い頂けるアイテムです。

 

 

・VARIO(ヴァリオ)

 

ヴァリオ

 

2006年に誕生して以来、ACUTSの定番商品として愛されているヴァリオシリーズ。

奥行きが50㎝と浅くリビングに置いても圧迫感を感じることなくお使いいただけるのが特徴。天板が曲線を描くL型天板はサイズ展開もあり、部屋の間取り、将来の置き場所を想定してお選びいただけます。従来の学習机とはひと味もふた味も違うオシャレなデザインにお子様もワクワクすることでしょう。

 

 

・RIPIA(リピア)

 

リピア1

リピア2

 

 

圧倒的な収納力を兼ね備えたリピアシリーズはシェルフとデスクの組み合わせにより、最大収納でありながら、コンパクトなデスクスペースでお使いいただけます。

ハイタイプとロータイプ2種類の高さのシェルフがございますので、収納用途に合わせてサイズをお選びいただけます。

 

 

ARBOがお届けする学習机は、ご家族のライフスタイルに合わせてお使いいただけるものばかりです。お子様が成長して学習机を使わなくなってしまうのではもったいない。長く、丁寧に愛用していただける、こだわり抜いた素材とデザインを是非一度、店頭でお確かめください。

 

お問い合わせ
Contact Us
クラシスホームの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求お電話 または メールフォーム 来場予約 お客様相談室ご意見・ご要望はこちら
スタッフ紹介
STAFF
スタッフ紹介
スタッフ紹介
よくある質問
Q&A
よくある質問
よくある質問
メディア情報
MEDIA
メディア情報
メディア情報
採用情報
RECRUIT
採用情報
採用情報
地盤カルテ
LAND
地盤カルテ
地盤カルテ
Blog
BLOG
ブログ
インテリアショップ
緑店
春日井店
豊田店
津島店
岡崎店
半田店
一宮店 
インテリアショップ ARBO
ボタニカルショップ arbo

資料請求・お問い合わせ

モデルハウス見学