カタログ請求

来場予約

MAGAZINE 家づくりマガジン

クラシスホーム一宮店がオープンしました!【平屋モデルB棟編】

モデルハウスのご紹介

トップ

家づくりマガジン

クラシスホーム一宮店がオープンしました!【平屋モデルB棟編】

好きなものに囲まれてゆっくりと過ごす「こもりたくなる家」をコンセプトにした、ガレージのある平屋モデルB棟をご紹介します!

家の中心に中庭を配置し、庭を囲むようにリビングや廊下、浴室をレイアウト。外からの視線を気にすることなく、大きな窓からの自然光や緑を楽しむことができます。
ガレージやDENコーナーなど、趣味を満喫できる空間を設けているため、暮らしに趣味を取り入れたいご家族にも参考にしていただけます。
B棟のキッチンは、『キッチンハウス』とクラシスホームが企画したオリジナル仕様。デザイン性と機能性を兼ね備えた美しいアイランドキッチンが実現しました。

外観

黒の塗り壁によろい張りの木が映える外観。建物の左端には趣味を楽しめるガレージを設けました。

玄関

広々とした玄関には、アイアンを使った造作のベンチを設置。
靴を履くときに腰掛けたり、来客用のコート掛けとしても使用できて便利。

廊下

廊下にも中庭に面した大きな窓を設置。
玄関から連なるモールテックスの壁が光に照らされ、質感が際立ちます。

LDK

ダイニングテーブルと一体感のあるキッチンは、『キッチンハウス』とクラシスホームが企画したオリジナル仕様で、大人っぽいモダンな住空間にしっくりと馴染んでいます。シンクと天板のつなぎ目がほとんどない美しいデザインも魅力。
勾配天井を採用し、中庭に面して大きな窓を設けたことで、縦と横に広がりをもたせた開放的なリビング空間。夜にはライトアップされた庭を楽しむことができます。

DENコーナー

キッチンのそばにL字のDENコーナーを配置。料理のレシピを見たり、仕事や読書をしたりと、様々な使い方ができるスペースに。

洗面室

ミラーと照明が印象的な造作洗面台。
デザイン性を重視して正面には窓を設けず、トップライトから採光を確保しています。

洋室

ブルーグレーの壁にヘリンボーン張りの腰壁を施したナチュラルな洋室。グリーンがよく似合います。アカシアの無垢材を使用したヘリンボーンの床は、アンティークな温もりのある雰囲気を演出。

キッズスペース

三角の垂れ壁や六角形のカーペットなど、楽しいデザインのキッズスペース。お子さんも楽しく過ごしていただけるので安心。

ガレージ

玄関に隣接したビルトインガレージ。
バイクなど趣味の時間にゆったりと浸ることができます。
大きな窓を設けているため、シャッターを閉めても圧迫感なく快適に過ごせます。玄関とガレージをつなぐ建具には透明ガラスが使われているため、ガレージで過ごす時間も家族とのつながりを感じられます。

クラシスホーム一宮店の平屋モデルB棟について、詳しくご紹介しました。
モデルハウスの見学は、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内ができます。
お気軽にお問い合わせください!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

クラシスホーム一宮店
住所:愛知県一宮市三ツ井二丁目28-17
TEL:0586-82-3010
営業時間:10:00~18:00
※18時以降でもご予約いただければ、見学いただけます。
定休日:毎週水曜、木曜
>>>クラシスホーム一宮店 モデルハウスへのアクセス


クラシスホームでは、お客様ひとりひとりの想いやライフスタイルを丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって、皆さまの家づくりをサポートいたします。
お住まいが変われば暮らしが変わります。ご自身のライフスタイルに合わせた快適で豊かな暮らしを叶えませんか?
東海エリアにテイストの異なる多数のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスまでお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
>>>クラシスホームのモデルハウスの詳細はこちら
>>>最新のイベント情報

RERATED CONTENTS

関連する記事

OTHER

同じカテゴリの記事