白タイルとグレーの塗り壁に天然木をポイントにしたシンプルナチュラルな外観。
モノトーンを効かせた空間にインダストリアルな雰囲気をプラスした内装は、住んでからの色付けが楽しみなシンプルなインテリアで仕上げました。
キッチンを中心とした大容量のパントリーや室内干しスペースなど、家事動線を考慮した奥様目線のうれしい間取りになっています。
完成現場見学会は、間取りや広さ・素材など、現実的な暮らしを体感できると好評のイベントです。
家づくりに悩まれている方は、是非、完成現場見学会にも足を運んでみて下さいね。
※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます 。
見学ご希望のお客様は下記までお電話いただくか、クラシスホーム豊田店までお越しください。
スタッフがご案内致します。
クラシスホーム豊田店:0565-42-7293
皆様のご来場、心よりお待ちしております!