愛知県一宮市にて完成現場見学会を行います!
スタイリッシュなダークカラーのタイルに杉板張りをアクセントにしたシンプルな外観。
家族のライフスタイルに合わせてフレキシブルに変えられる可変性のある間取りとオークの無垢床にご夫婦が好きなグレーカラーでまとめられた内装。
また、機能性とデザイン性を兼ね揃えたこだわりの洗面台やテレビボード、収納力抜群の造作家具など、見どころ満載のお住まいとなっています。
完成現場見学会は、間取りや広さ・素材など、現実的な暮らしを体感できると好評のイベントです。
家づくりに悩まれている方は、是非、完成現場見学会にも足を運んでみて下さいね。
※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます 。
見学ご希望のお客様は下記までお電話いただくか、クラシスホーム津島店までお越しください。
スタッフがご案内致します。
完成現場見学会について 詳しくはこちら!≫≫
クラシスホーム津島店 TEL:0567-55-7712
皆様のご来場、心よりお待ちしております!