Search
明るくのびのびと暮らすナチュラルな家 | クラシスホームの実例集

WORKS
クラシスホームで家を建てられた方の実例集
明るくのびのびと暮らすナチュラルな家
愛知県名古屋市千種区 Y様邸
引き戸で隠せる便利なキッチン収納とともに、カウンターには見せる収納も。雑貨のディスプレイが楽しめます。床面を一段上げたキッチンからはLDK全体を見渡すことができ、どこにいてもお子さんの様子がわかる間取りに。
モノトーンのモダンな外観。バルコニーには目隠し壁を設けて、外からの目線が気にならないよう配慮しました。
LDKを2階に配置することで、光がたっぷり注ぐ暖かくて過ごしやすい空間に。居心地が良く自然と家族が集まります。
床にオークの無垢材を用いるなど、ナチュラルな素材感にもこだわりました。
ダイニング横にはお子さんのスタディコーナーを設けました。
階段は視線が抜けるデザイン。広がりを感じられます。
SEE MORE
愛知県名古屋市千種区 Y様邸の関連記事
シンプルにかっこよく暮らす家
天然木に包まれた、ぬくもりを感じる家
この事例を見た人は、
次の事例もチェックしています。
20代で叶えたカフェのような可愛い住まい
岐阜県多治見市 I様邸
アメリカンスタイルでたくさんの友人たちが集まる暮らし
愛知県知多郡武豊町 D様邸
「ただいま」が楽しみになる、光と風が行き交う心地よい家
愛知県大府市 O様邸
「好き」だけ集めたシンプルな住まい
愛知県豊田市 N様邸
STAFF
スタッフ紹介
Q&A
よくある質問
MEDIA
メディア情報
RECRUIT
採用情報
INTERVIEW
インタビュー
MAGAZINE
家づくりマガジン