
開催日 2025/9/15(月祝)、9/16(火)
開催時間 10:00~18:00(完全予約制)
開催店舗 クラシスホーム岡崎店
お問い合わせ TEL.0564-83-5870
愛知県岡崎市にて完成現場見学会を行います!
還暦を迎える前に、〝これからの暮らしを安心して楽しめる住まいを建てたい〟そんな想いからスタートしたご夫婦の建て替え計画。
外観や内観の一つひとつに、お二人のこだわりが詰まった理想の住まいとなりました。
外観は町屋を思わせる落ち着いた佇まいに、素材を切り替えながらも統一感を持たせ、上質な和モダンに仕上げています。
お嬢様がご実家を離れるタイミングでもあったため、ご夫婦お二人での暮らしを中心に考えた間取りを計画しました。
LDKには勾配天井を採用し、実際の帖数以上の広がりと開放感を演出。
木の温もりを基調に、洗面台のタイルや玄関のペンダントライトなど、随所に和の要素を取り入れた、シンプルでありながらも落ち着きと温かみを感じる大人な空間にコーディネート。
穏やかで明るいご夫婦の雰囲気にぴったりと寄り添う、安心と心地よさに満ちた住まいです。
【外観スタイル / デザイン】和モダン・切妻屋根・格子
【外装材】ガルバリウム鋼板・塗り壁・木目
【間取り・プラン】勾配天井
【内装スタイル / デザイン】ナチュラル・表し梁
【内装材】突板・オーク
【造作】洗面台・TVボード
【ブランド】平田タイル




>>>完成現場見学会とは?
完成現場見学会は、間取りや広さ・素材など、現実的な暮らしを体感できると好評のイベントです。家づくりに悩まれている方は、是非、完成現場見学会にも足を運んでみて下さいね。
〈完全予約制〉
見学をご希望のお客様は下記までお電話下さい。スタッフがご案内致します。
クラシスホーム岡崎店
TEL.0564-83-5870
皆様のご来場、心よりお待ちしております!
【お知らせ】
完全予約制にてご案内させていただきます。ご見学時間は1時間程度とさせていただきます。
ご見学いただける枠に限りがございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。