カタログ請求

来場予約

MAGAZINE 家づくりマガジン

クラシスホーム春日井店がリニューアルオープンしました!【モデルハウスA棟】

モデルハウスのご紹介

トップ

家づくりマガジン

クラシスホーム春日井店がリニューアルオープンしました!【モデルハウスA棟】

柔らかな日差しが心地よく感じられる季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
2020年2月末、クラシスホーム春日井店がリニューアルオープンしました。
そこで、クラシスホーム春日井店のモデルハウスとオフィス棟について、3編にわたり詳しくご紹介します!

今回は、30代のご夫婦と小学生のお子さん3人が住まうことを想定した、モデルハウスA棟についてのご紹介です。グレーなどの落ち着いたトーンでまとめられた、モダンで上品な住空間。中庭を囲むコの字型の間取りによって、玄関に入った瞬間から明るさと広がりを感じることができます。
室内を見渡せるキッチンを中心に、ダイニング・リビング・和室が自然に区切られた1階は、家族が同じ空間にいながら、それぞれの時間に浸れる心地のよい設計に。ゆとりのある玄関から、シューズクローク~ファミリークローゼット~洗面室とつながるスムーズな動線も参考にしていただけます。

外観

窓枠と一体感のある外壁で無駄なラインを無くすなど、素材使いを工夫した外観。

玄関

吹き抜けが縦への広がり、中庭を望む窓が横への広がりを演出する玄関。正面に設けられた造作棚も空間を彩ります。ガーデニングなど趣味にも使えるゆとりのあるシューズクローク。ファミリークローゼットとつながり動線も良好。

キッチン

メーカーのキッチン&背面収納に造作カウンターなどを組み合わせて、統一感のある美しい仕上がりに。コストを抑えてセンスアップする工夫が詰め込まれています。大容量のパントリーを設けることで、小物のディスプレイを楽しめる、すっきりとしたキッチンを実現。キッチンの一角にワークスペースをレイアウト。家事の合間にレシピを調べたり書き物をしたりと使いやすい空間に。

ダイニング

リビングとダイニングの間に、構造上必要な柱を活かしてタイルとガラスを使用したデザイン性豊かな間仕切りを設置。一つの空間でありながら程よく区切られたLDK。

リビング

リビングは地窓にすることで、明るすぎない、ゆったりと寛げる空間に。間接照明もより引き立ちます。中庭から光が注ぐダイニングキッチン、落ち着きのあるリビング・和室と、一体でありながらメリハリのある空間。

和室

間接照明を施した床の間が印象的な和室は、リビング・ダイニングと統一感をもたせたモダンな仕上がり。

寝室

吹き抜けに面した室内窓が開放感を演出する寝室。壁面にシナ合板のデザイン張りを取り入れ空間のアクセントに。現在は打合せスペースとして使用されています。

洋室

シンプルな室内も、壁面にデザイン性豊かな棚を設けるだけで、雑貨のディスプレイが映える表情豊かな空間に。

2階フリースペース

子どもたちが走り回れる2階フリースペース。将来壁で仕切って、個室として使うこともできます。

今回は、クラシスホーム春日井店のモデルハウスA棟について詳しくご紹介しました。
モデルハウスの見学は、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内ができます。
是非、お気軽にお問い合わせください!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
クラシスホーム春日井店
住所:愛知県春日井市西山町2-6-10
TEL:0568-41-8571
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜、木曜
>>>クラシスホーム春日井店へのアクセスはこちらから


クラシスホームでは、お客様ひとりひとりの想いやライフスタイルを丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって、皆さまの家づくりをサポートいたします。
お住まいが変われば暮らしが変わります。ご自身のライフスタイルに合わせた快適で豊かな暮らしを叶えませんか?
東海エリアにテイストの異なる多数のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスまでお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
>>>クラシスホームのモデルハウスの詳細はこちら
>>>最新のイベント情報

RERATED CONTENTS

関連する記事

OTHER

同じカテゴリの記事