カタログ請求

来場予約

MAGAZINE 家づくりマガジン

クラシスホーム春日井店がリニューアルオープンしました!【モデルハウスB棟】

モデルハウスのご紹介

トップ

家づくりマガジン

クラシスホーム春日井店がリニューアルオープンしました!【モデルハウスB棟】

2020年2月末、クラシスホーム春日井店がリニューアルオープンしました。
そこで、クラシスホーム春日井店のモデルハウスとオフィス棟について、3編にわたり詳しくご紹介します!
今回はモデルハウスB棟をご紹介します。さっそく見ていきましょう!

外観

塗り壁とタイルの外壁にルーバーがアクセントになった外観。
ルーバーによって2階バルコニーへの視線を遮ることができ、プライバシーもしっかりと確保しています。

玄関

玄関は収納を低めに設置して広々とした印象に。よりノイズレスですっきりと見えるよう、天板と扉の造りを工夫しています。

リビング

スキップフロアと吹き抜けを採用した開放的なリビング。包み込まれたような安心感のあるヌックは、家族のくつろぎのスペースに。
リビングの吹き抜けに面した壁は、複数の色・素材を組み合わせて横への広がりを演出。大きな窓からは青空を望むことができます。

ダイニング・キッチン

キッチンは既製品と造作を組み合わせて、コストを抑えながら統一感のある仕上がりに。
キッチン横のパントリーは玄関とも直結していて動線もスムーズ。物の出し入れがしやすいようオープンな造りに。
玄関ホールとダイニングの間に、背板のないオープンな飾り棚を設置。床に使われたオーク材のナチュラルな色味とやわらかなグレージュを基調に、真鍮やカッパーなどのゴールドで空間を引き締めた、やわらかく洗練されたインテリア。

和室

床面を浮かせて縁側のようなデザインに仕上げた和室。和室の壁には、間接照明で凹凸が際立つ木のアクセントウォールを設置。エアコンはルーバーで隠してすっきり。

2階ホール

大きな窓から光が注ぐ2階ホール。アイアンの格子とボックスを組み合わせて仕切ったキッズコーナーが楽しい。

寝室

間接照明が寛ぎを演出する寝室には、草木染のフローリングを採用。壁は調湿・消臭効果のある塗り壁に。

洗面室

横長のタイルを貼り、横ラインを強調した造作洗面台。ミラー枠などに真鍮を使い、洗練された印象に。

脱衣室

脱衣室に設けられた収納は、規格品を組み合わせることで、コストを抑えながら使いやすく仕上げています。

クラシスホーム春日井店モデルハウスB棟について、ご紹介しました。
モデルハウスの見学は、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内ができます。
是非、お気軽にお問い合わせください!皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
クラシスホーム春日井店
住所:愛知県春日井市西山町2-6-10
TEL:0568-41-8571
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜、木曜
>>>クラシスホーム春日井店へのアクセスはこちらから


クラシスホームでは、お客様ひとりひとりの想いやライフスタイルを丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって、皆さまの家づくりをサポートいたします。
お住まいが変われば暮らしが変わります。ご自身のライフスタイルに合わせた快適で豊かな暮らしを叶えませんか?
東海エリアにテイストの異なる多数のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスまでお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
>>>クラシスホームのモデルハウスの詳細はこちら
>>>最新のイベント情報

RERATED CONTENTS

関連する記事

OTHER

同じカテゴリの記事