カタログ請求

来場予約

MAGAZINE 家づくりマガジン

書籍「ストーリーのある家づくり」を発売しました!

ストーリーのある家づくり

トップ

家づくりマガジン

書籍「ストーリーのある家づくり」を発売しました!

9/26 に書籍「ストーリーのある家づくり」を発売しました!
一人一人、ライフスタイルが違うように、家づくりもふたつとして同じものもありません。
「憧れ」や「想い」を形にする家づくりでは、世界に一つだけのストーリーが生まれます。
作品としての施工実例と違い、今まで見せてこなかったその先の暮らし。
それぞれライフスタイルの違うご家族のとても豊かな暮らし方をふんだんに覗ける一冊となっています。

大切な家族とどんな「くらし」がしたいのか、そのヒントが見つかる11のライフスタイル。

全国の書店にて販売しております!
(郊外のTSUTAYAや未来書店などの書店でも販売していますが、都心部の大型書店へ優先的に配本されております)
>>>Amazonでお買い求めの方はこち
ぜひお手に取ってご覧ください。


クラシスホームでは、お客様ひとりひとりの想いやライフスタイルを丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって、皆さまの家づくりをサポートいたします。
お住まいが変われば暮らしが変わります。ご自身のライフスタイルに合わせた快適で豊かな暮らしを叶えませんか?
東海エリアにテイストの異なる多数のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスまでお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
>>>クラシスホームのモデルハウスの詳細はこちら
>>>最新のイベント情報

OTHER

同じカテゴリの記事