MAGAZINE

家づくりマガジン
2021.10.08

愛犬も快適に過ごせる、バイオエタノール暖炉でくつろぐホテルライクな家 ~後編~

愛犬にとって暮らしやすい住まいを求めて家づくりを決めたS様のお住まいを、前編・後編にわたりご紹介します。
今回の後編では、LDK趣味室寝室2階水まわりトイレなど、S様邸について更に詳しくご紹介します!

K様邸のS様邸の間取り・外観・玄関・リビング・階段などについては、前編にてご紹介しています。
>>>愛犬も快適に過ごせる、バイオエタノール暖炉でくつろぐホテルライクな家 ~前編~

生活感を抑えたすっきりとしたLDK


LDKは、オープンな設計ですが、夏は涼しく冬は暖かく、一年中快適に過ごせるそうです。
ソファの後ろには、ご主人の着替えや愛犬の服やおもちゃを仕舞えるリビングクローゼットがあるため、生活感も抑えながらすっきり暮らせます。


奥様がお気に入りのダイニング・キッチンは、背面にロングカウンターを設け、吊戸棚のサイズにもこだわりました。
ホワイトのキッチンがより引き立つよう、背面はコンクリート調のアクセントクロスをセレクト。洗練されたガラスデザインのペンダントライトがポイントです。

音楽好きなご主人様の趣味室


音楽など趣味の時間を満喫できる部屋を2階に。防音にも配慮した造りなので、ギターなどの楽器や歌を存分に楽しむことができます。
グレーの濃淡でまとめ、落ち着いた印象に仕上げました。

モノトーンのシンプルな寝室


壁一面のみ、色を変えたアクセントクロスを採用し、メリハリを演出。
外部正面にあたる大きなFIX窓からは愛犬メタルくんが外を眺めることもできます。
バーチカルブラインドの色合いは外からの統一感も考慮して選びました。

2階にまとめた水まわり


2階に水まわりを配置し、清潔感のある白で統一。洗面室とバルコニーを直結させたため、快適な洗濯動線が実現しました。
また、ウォークインクロゼットも2階にあるため、衣類の片付けもスムーズ。

白で統一されたトイレ


人工大理石のカウンターは手洗器との継ぎ目がなく、お手入れも簡単。

今回の後編では、S様邸のLDK趣味室寝室2階水まわりトイレなどについてご紹介しました。

お住まいへのこだわり・好み・想いは一人ひとり異なります。クラシスホームでは、お客様の理想の暮らしやご要望を丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって家づくりをサポートいたします。

クラシスホームでは、愛知県内にテイストの異なる8店舗のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスにお立ち寄り下さい!

この記事を見た人は
次の記事もチェックしています。
ライフスタイルに合わせた快適な間取り、家族時間を大切に想う家 ~前編~

ライフスタイルに合わせた快適な間取り、家族時間を大切に想う家 ~前編~

ライフスタイルに合わせた快適な間取り、家族時間を大切に想う家 ~後編~

ライフスタイルに合わせた快適な間取り、家族時間を大切に想う家 ~後編~

ペットと快適に暮らすための家づくりのヒント

ペットと快適に暮らすための家づくりのヒント

“コストパフォーマンス

“コストパフォーマンス"の良い家づくりとは?1000万円台で叶う理想の家づくりを実例紹介します

お問い合わせ
Contact Us
クラシスホームの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求お電話 または メールフォーム 来場予約 お客様相談室ご意見・ご要望はこちら
スタッフ紹介
STAFF
スタッフ紹介
スタッフ紹介
よくある質問
Q&A
よくある質問
よくある質問
メディア情報
MEDIA
メディア情報
メディア情報
採用情報
RECRUIT
採用情報
採用情報
地盤カルテ
LAND
地盤カルテ
地盤カルテ
Blog
MAGAZINE
家づくりマガジン
インテリアショップ
緑店
春日井店
豊田店
津島店
岡崎店
半田店
一宮店 
長久手店
インテリアショップ ARBO
ボタニカルショップ arbo
ARBO BOX