カタログ請求

来場予約

MAGAZINE 家づくりマガジン

愛犬も快適に過ごせる、バイオエタノール暖炉でくつろぐホテルライクな家 ~後編~

施工実例

トップ

家づくりマガジン

愛犬も快適に過ごせる、バイオエタノール暖炉でくつろぐホテルライクな家 ~後編~

愛犬にとって暮らしやすい住まいを求めて家づくりを決めたS様のお住まいを、前編・後編にわたりご紹介します。
今回の後編では、LDK・趣味室・寝室・2階水まわり・トイレなど、S様邸について更に詳しくご紹介します!

生活感を抑えたすっきりとしたLDK

LDKは、オープンな設計ですが、夏は涼しく冬は暖かく、一年中快適に過ごせるそうです。
ソファの後ろには、ご主人の着替えや愛犬の服やおもちゃを仕舞えるリビングクローゼットがあるため、生活感も抑えながらすっきり暮らせます。

奥様がお気に入りのダイニング・キッチンは、背面にロングカウンターを設け、吊戸棚のサイズにもこだわりました。ホワイトのキッチンがより引き立つよう、背面はコンクリート調のアクセントクロスをセレクト。洗練されたガラスデザインのペンダントライトがポイントです。

音楽好きなご主人様の趣味室

音楽など趣味の時間を満喫できる部屋を2階に。防音にも配慮した造りなので、ギターなどの楽器や歌を存分に楽しむことができます。
グレーの濃淡でまとめ、落ち着いた印象に仕上げました。

モノトーンのシンプルな寝室

壁一面のみ、色を変えたアクセントクロスを採用し、メリハリを演出。
外部正面にあたる大きなFIX窓からは愛犬メタルくんが外を眺めることもできます。
バーチカルブラインドの色合いは外からの統一感も考慮して選びました。

2階にまとめた水まわり

2階に水まわりを配置し、清潔感のある白で統一。洗面室とバルコニーを直結させたため、快適な洗濯動線が実現しました。また、ウォークインクロゼットも2階にあるため、衣類の片付けもスムーズ。

白で統一されたトイレ

人工大理石のカウンターは手洗器との継ぎ目がなく、お手入れも簡単。

今回の後編では、S様邸のLDK・趣味室・寝室・2階水まわり・トイレなどについてご紹介しました。


クラシスホームでは、お客様ひとりひとりの想いやライフスタイルを丁寧にお伺いし、アドバイザー・プランナー・インテリアコーディネーター・ホームエンジニアが一丸となって、皆さまの家づくりをサポートいたします。
お住まいが変われば暮らしが変わります。ご自身のライフスタイルに合わせた快適で豊かな暮らしを叶えませんか?
東海エリアにテイストの異なる多数のモデルハウスをご用意しています。是非、お近くのモデルハウスまでお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
>>>クラシスホームのモデルハウスの詳細はこちら
>>>最新のイベント情報

RERATED CONTENTS

関連する記事

OTHER

同じカテゴリの記事